クリーニング専科の宅配保管サービス、TAKU Hi! ウーサースタート!(保管つき)

  1. HOME > 
  2. TAKU Hi! ウーサー > 
  3. よくある質問
  • ご注文
  • 会員ログイン
  • 新規会員登録

よくある質問

TAKU Hi! ウーサー(保管つき)についてのよくある質問を紹介します
お問い合わせの前にご確認ください

サービスについて

靴・布団の保管クリーニングは行っていますか?
靴・布団は行っておりません。クリーニング専科の保管サービスの取扱除外品については「注意事項|取扱除外品」をご覧ください。
→ 注意事項|取扱除外品
宅配クリーニングのみのサービスは行っていますか?
行っておりません。保管込みのサービスとさせていただいております。
注文後クリーニングのコースを変更できますか?
ご注文後の変更はできません。
取扱除外品は何ですか?
詳しくは「注意事項|取扱い除外品」をご覧ください。
→ 注意事項|取扱除外品
コートのベルトやフード、インナー、ライナーなどは別々にカウントされますか?
コートの取り外せるベルト、インナー、ライナー、フード類は、コート本体と合わせて1点としてカウントいたします。
詳しくは「注意事項|洋服の数え方」をご覧ください。
→ ご利用ガイド|洋服の数え方
スーツ上下は何点と数えますか?
スーツ上下は2点となります。スーツ上(ジャケット)1点、スーツ下(パンツ)1点となります。同様にスリーピース(ジャケット、パンツ、ベスト)は3点となります。詳しくは「注意事項|洋服の数え方」をご覧ください。
→ ご利用ガイド|洋服の数え方
お店でもらったクーポン・スタンプカードは使えますか?
ご利用になれません。ご注意ください。
保管期間は最長でどの程度ですか?
最長6ヶ月保管させていただきます。

ご利用料金/お支払いについて

お見積もりはいただけますか?
お見積もりはお出ししておりません。
大変お手数ではございますが、お品物をお出しいただきます際、事前に弊社サイトの「ご利用料金」ページにてご確認をお願いいたしております。なお、ご利用料金はお品物の検品完了後にメールにてご連絡いたします。ご連絡する金額はお見積もり金額ではなく、確定した料金となります。
料金はいつ確定しますか?
ご利用料金は、弊社工場にお品物が届き、担当が検品次第、メールにてお送りさせていただきます。
※ご連絡いたします料金は見積金額ではなく、確定したご請求金額となりますのでご注意ください。
申し込んだ点数より少ない点数で出した場合は、料金はどうなりますか?
15点のコースを申し込み、お品物が13点しか届かない場合などお申し込み時より少ない点数が届いた場合でも、減額等はなくお申し込みいただいたコース料金をそのまま頂戴いたします。
ただし、取扱い除外品のため返却となったお品物がある場合はその点数分の料金を減額しております。
支払い方法はどんなものがありますか?
ご登録のクレジットカード(1回払い)のみのお支払いとさせていただいております。
→ ご利用料金|お支払いについて
クレジットカード情報で入力する「セキュリティコード」とは何ですか?
セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面の署名欄に印字されている右側3桁の数字です。
インターネットショッピングの際に、クレジットカード番号と別のセキュリティコードを入力することで、お客様のお手元にカードがあることを証明し、第三者による不正利用を未然に防ぎます。
※一部カードは4桁の場合や表面に印字されている場合がございます。詳しくはお使いのクレジットカード会社にお問い合わせください。
送料について
集荷時・返却時にお荷物が1個口の場合、送料は無料となります。
※お荷物が2個口以上になってしまった場合、その数だけ送料を頂戴いたしますのでご注意ください。
※集荷時に1個口で届いた場合も返却時には、クリーニング後のお洋服の風合いを保つため2個口でお届けする場合がございます。(このような時も送料を頂戴いたします。)了承くださいますと幸いです。

集荷/配送(受け取り)について

集荷・配達エリアはどこまでですか?
集配、配達エリアは全国が対象です。集配、配達は宅配大手のクロネコヤマト様が行っておりますので、安心してご利用いただけます。
※ご利用地域により追加費用が発生する場合がございます。詳しくは「 送料について|地域別追加費用 」をご覧ください。
集荷ダンボールは頼めますか?
可能です、注文時にお申し込みいただける入力欄がございますので、そちらからお願いいたします。クロネコBOXを集荷の際に一緒にお持ちいたします。お選びいただける集荷段ボールは120サイズ/140サイズです。ダンボールは有料となります。パック料金に追加してご請求させていただきます。
→ ご利用ガイド|梱包について|集荷時にダンボールを持ってきてもらう場合
配達時に品物を受け取れなかった場合、どうすればいいですか?
お届け日にお受け取りできない場合は、不在伝票がポストに届きます。不在伝票に記載されているヤマト運輸の連絡先へご連絡いただき、できるだけお早めのお受け取りをお願い致します。
【ご注意】ヤマト運輸の一時預かり期限は、弊社からお品物を発送してから7日間です。発送より7日以上経過した場合は荷戻り品となり、再度お届けする際に往復送料が発生いたしますのでご了承ください。詳しくは「 送料について|地域別追加費用 」をご覧ください。
宅配BOXでの集荷・配達はできますか?
配達BOXの受付は行っておりません。
届け日・届け先は変更できますか?
お問い合わせフォームより電話またはメールにてご相談ください。
※届け日の変更はできない場合もございますので、予めご了承ください。
急に品物が必要になってしまった場合、届け日前に返却してもらうことはできますか?
急な品物の返却対応は致しかねますので予めご了承ください。
一部の品だけ別日程で返却してもらうことは出来ますか?
検品後の取扱除外品を除き、全ての衣類をまとめて同一の日程での発送となります。ご了承ください。

注文のキャンセルついて

注文(集荷)のキャンセルはできますか?
集荷手配前のご注文に限り、キャンセルが可能です。
お手数ですが、0120-329-929 (クリーニング専科お客様相談室)へ注文のキャンセルの旨をご連絡をお願いいたします。

既に集荷手配が進行している場合はキャンセルができません。

なお、お荷物のお引取り(集荷)がなされた後は、原則キャンセルはできかねます。この場合、クリーニングしてのお届けとなり、クリーニング料金も発生いたしますのでご注意ください。

※お客様相談室は水曜日・日曜日(その他休業日)の受付はできかねますのでご了承くださいませ。