サービスについて
- ハンガーの回収はしていますか?
- 当店で使用した不要ハンガーを店頭にて回収しています。
当店のハンガー1本ご返却で1ポイント付与となります。 - お預かり票(お客様控え)を失くしてしまいましたが、引き取りはどうすればいいですか?
- 万が一、お預かり票(お客様控え)を紛失されても、店頭にてお名前とご登録の電話番号を申し出いただければお引き取りができます。
なお、お引き取りの際は『券無返却票』に、サイン(署名)と電話番号のご記入をお願いいたします。 - 仕上がった品物の引き取りを忘れてしまいました。まだお店にありますか?
- お預かり票(お客様控え)に記載の仕上日から30日を過ぎたお品物は倉庫保管になることがございます。そのため仕上日より30日以上経過している場合は、一度店舗へお問合せください。お問合せの際にはお預かり票(お客様控え)をご用意いただき、そこに記載されている伝票ナンバーをお伝えください。
- 出した当日に仕上がりますか?
- 『お急ぎサービス』のお預かり時間までにご来店いただければ、当日仕上がります。
※一部のお品物とサービスを除く。
お急ぎサービスをご利用いただけないお品物とサービス
合成皮革/皮革・毛皮類/ドレス類/着物・和服類/武道着/ダウンウエア(羽根の量によりご利用いただけない場合がございます)/その他特殊品
毛布・掛けふとん・敷ふとん・こたつふとんなどのふとん類/ジュータン・カーペット・マット類/カーテン/ぬいぐるみ/バッグ類
ファーストオーダーコース/ふとん真空圧縮/有料シミ抜き(シミ抜き工房)/折目加工・撥水加工等の加工品
→ 店舗情報
※木曜日は工場休業のため、本日中仕上げはお休みとなります。 - 礼服は『お急ぎサービス』を利用できますか?
- ご利用いただけます。
お預かりの締切り時間とお渡し時間が店舖ごとに異なりますので、店舗情報よりご確認ください。※割増料金はかかりません(年末年始を除く)。
→ 店舗情報
※木曜日は工場休業のため、本日中仕上げはお休みとなります。 - 『お預かり票(お客様控え)』に記載されている仕上日より、早く仕上げてしてもらうことはできますか?
- お品物及び期間によって早く仕上げることができます。
まず、ご利用の店舗に連絡をお願いいたします。その際、お客様の手元にございます『お預かり票(お客様控え)』に記載されている伝票ナンバーをお伝えください。可能な限り早く仕上げさせていただきます。ただし、長期休暇期間(GW、お盆休み、お正月休み他臨時休業日)は、ご要望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。 - 無料シミ抜きと有料シミ抜きの違いは何ですか?
- 無料シミ抜きは、汚れの基本である油溶性と水溶性のシミを落とすところまでです。時間的にも5分以内、大きさは500円玉までのシミの範囲で処理をいたします。有料シミ抜き(シミ抜き工房)は、特殊な溶剤や漂白剤などを使い、時間をかけて落としていき、シミの範囲が大きいものや全体的なもの、あるいはシミ抜きに適さない非常にデリケートな素材のものなども処理いたします。必ず熟練したキャストが手がけ、時間をかけても最善の状態を提供できるように心がけております(お預かり期間:1週間〜1カ月)。
- 仕上がった品物に不満があります(シワ・汚れ落ちが悪いなど)。
どうすれば良いですか? - 当店の品質規定にのっとった再洗い・再仕上げをさせていただきますので、一度店舗へご連絡ください(お預かり票(お客様控え)に記載されている仕上日から30日以内)。但し、当店でお預かりの際にお品物に付ける『タグ』が付いているものに限らせていただきます。また、当店の品質規定を大きく超えるご要望に関しましては、ファーストオーダー扱いとさせていただく場合もございます。
- お得に出すにはどうしたら良いですか?
- 当店では3点組み合せていただくとお得になる料金を設けております。また曜日によってお安くなる企画もご用意しております。
→ 楽しいイベント